ともフォト「ママ友キャンペーン」実施中!! |新着情報|フォトスタジオチェルシー

撮影・スタジオの見学ご予約、キャンセル情報
news

ともフォト「ママ友キャンペーン」実施中!!

~ママ友キャンペーン~

『ともフォト』でママ友同士でご来店いただいたお客様
[次回撮影料無料チケット]をプレゼントします🎉
※チケットは対象外のプランもございます。
ママとお子様はいつも一緒にいるのに、意外とお子様との写真はなかなか残せないですよね。
お互い育児の相談をしあえるママ友同士でお写真を残しましょう✨✨✨✨✨
期間:6/30まで

詳しくはお電話にてお問合せください♪

◆ともフォトとは?◆

コロナの影響で、当たり前だった日常が、当たり前でなくなりました。
卒業式の集合写真が撮れなくなり、両親が式典に参加することもできなかったり、部活やクラブの大会がなくなり、仲間たちとの頑張った証が形にならなくなりました。

チェルシーで力になれることはないか、一生懸命考えました。

「ともフォト」はグループ写真をとてもお値打ちに撮れるプランです。
全データCDが通常よりもお得にご購入でき、さらに割り勘での支払いができます。

グループ写真は、時が立てば立つほど価値があがります。

楽しかった思い出を、ぜひカタチに残しませんか?

https://chelsea.jp/menu/friends-photo/