7/21(木)大垣店リニューアルオープンします! |新着情報|フォトスタジオチェルシー

撮影・スタジオの見学ご予約、キャンセル情報
news

7/21(木)大垣店リニューアルオープンします!

いつもフォトスタジオチェルシーをご利用いただき、ありがとうございます。
大垣店はオープンして3年の間にたくさんのお客様にご利用いただけるようになりました。本当にありがとうございます。
3年の間にもプチリニューアルを繰り返してまいりましたが、もっともっとワクワクする空間を目指して、なんとスタジオ全面改装することが決定しました!!
7/21に、大垣店リニューアルオープンです。
スタッフ一同、もう楽しみで仕方ありません!!

そのため、誠に勝手ながら、2022年7月4日(月)~7月20日(水)まで、スタジオリニューアル工事を行いますので、スタジオ撮影予約を停止させていただきます。
商品の受け渡しのみ受け付けております。

リニューアル後の先行予約も受け付けておりますので、楽しみにお待ちください。

■■先行予約4大特典■■
●写真入りL判フレームプレゼント(ご購入カットより)
●お子様にお菓子プレゼント
●平日撮影料無料!(ベイビープラン、ニューボーンフォト、ブライダルは除く)
●データ1カットプレゼント
※7/21以降のご予約を、7/20までにいただいたお客様が対象です。